お知らせ

おやつ工房 ある

半平のカフェメニュー、パフェのスポンジケーキを
使用させてもらったりと、いつもお世話になっている
「トレフル」さん。
四万十町のおいしいシフォンケーキで有名でしたが、
店舗販売はなく予約とイベントなどでしか販売されてなかったので、
なかなか食べる機会がありませんでした。

しかし!ついに!やっと!
「おやつ工房 ある」として、お店をオープンされました!!!

ある③
四万十町内から、松葉川方面に向かう東川角地区の
道路沿いにあります。
黄色い日よけが目印。

ある②


ある⑦
お持ち帰り用のシフォンケーキ。
伺ったのは平日の夕方でしたが、続々と売れていました。

ある⑧



ある⑤
店内には、かわいい雑貨の販売もあります。

ある④
カフェスペースでは、おいしいケーキとドリンクを
いただけます。

ある⑨
いちごのロールケーキ。
ふわふわスポンジと、生クリームが絶妙ヽ(^。^)ノ

ある⑩
気さくな店主さんと、おしゃべりしながら
まったりと癒しの時間を過ごすことができました~。
四万十町の大好きスポットが、またひとつ増えました^m^


「おやつ工房 ある」
高岡郡四万十町東川角甲648
営業時間11:00~18:00(カフェオーダーストップ17:30)
定休日 火・水(臨時休業あり)
※2/9(月)は、臨時休業だそうです。
「おやつ工房 ある」ブログ



FBバナーのコピー

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
1日1回↑両方のバナーをクリックありがとう。

コメント

ありがとうございます(^^)

先日は、わざわざ足を運んで下さいまして、ありがとうございますm(__)m
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
ブログでも素敵にご紹介いただきまして、ありがとうございます。
また近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね(^^)

No title

うのさぶさん、こんにちは。

おいしいケーキとお茶で、すっかりくつろいでしまいました~^m^
今後も、半平のイベントなどご協力よろしくお願いします。
また、遊びに行きますね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

半平管理人にゃんぺい

Author:半平管理人にゃんぺい
旧都築別邸(旧半平旅館)
高知県高岡郡四万十町茂串町2-3

<見学無料>
時間:8:30~17:00
休館:年末年始
駐車場:乗用車10台

<お茶カフェ>
時間:10:00~16:00
お休み:基本的にはなし
イベント時には休業することもあります

<レンタサイクル>
・2時間まで400円
 1時間延長毎に100円追加
・保証金1000円
 (自転車返却時に返金)
・営業時間 8:30~16:30

*子供用はご用意しておりません

<問い合わせ>
旧都築邸(半平)事務所
TEL:050‐8807-5075
四万十町観光協会
TEL:0880-29-6004

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード